google vs facebook

この戦いは面白い。
最近、いわゆるほんとに出来るやつって、グーグルいかずにフェイスブック言ってるみたい。
SNSでグーグルに勝てるか見物だね。
当然、ぐーぐるがマイクロソフトに対してそうであったように、フェイスブックもグーグルに身売りはしないだろうし、楽しみです。
アメリカのITはこういうのがどんどん出てくるね。
だって、グーグルだって、十数年の会社だよ。
もう次がでてるんだから、すごいよね。
そろそろ日本も世界に発信できるIT企業が育ってもしいものです。
以上。

生七味ならここ!TV雑誌で大注目!中尾彬さんもうまいと絶賛!魚貝三昧げん屋【生七味】

rumomaの日記

rumomaの日記