生保

第一生命がオーストラリアの生保を買収した。
日本ではもう保険は飽和状態だから、海外に新たな市場を求めるんだろうね。
しかし、日本では、なぜ、こんなにもネット保険が広まらないんだろうね。
ライフネット生命がやりはじめてやっと認知されてきたけど、これががんがんきだしたら、既存の生保は完全にやばいでしょ。
やばくなる前に、自分たちもそっちにシフトチェンジしないのかね。
今の団塊の世代が終わると、ITリテラシーがない人なんてほとんどいなくなる。
そうなると、ネット生保になるでしょう。
だって、約半額なんだから。
そこんとこ、しっかりやらないと、日本で足すくわれるよ。
以上。

TOEICに最適!!英語バイリンガル育成「リスニングパワー」

rumomaの日記

rumomaの日記