麻木久仁子

この騒動で一番被害がでかいのは麻木久仁子に間違いない。
推定で二億円といわれた年収も今年は激減するだろう。
これからどうやって、飯を食べていくか途方にくれるだろうね。
まぁ、ワイドショーでコメンテイターしてる人がこんな脇が甘いことしてたらダメだね。
おそらく、ほとぼりがさめると、なにもなかったのように、クイズ番組とかに出てそうな気がする。
そんな、ゴキブリのような、生命力を彼女には感じる。
無期限活動停止って使いやすいよね。
だって、極論からすれば、一日でも復帰できるんだから。
要するに、空気よんで、ほとぼりが冷めるころに出てきます。
って、いってるようなもんだよね。
以上。

THE STRIKE GOLD、倉敷天領デニムならここ!!デニムの聖地!岡山倉敷オリジナルジーンズブランド【ストライクゴールド】

rumomaの日記

rumomaの日記