明日は準々決勝だね。

明日は準々決勝。
サッカーのアジア杯のことなんだけどね。
明日からはいよいよノックダウン方式になる。
予選よりさらに、ガチの勝負になってくる。
そうなると、きれいなサッカーをするよりは、泥臭くても、勝ちに行けるサッカーが強い。
そうなると、アジアでは、韓国、オーストラリアがやはり、試合巧者のように思える。
しかし、今の日本代表も負けていないと思おう。
タレントてきには日本代表が一番というのは間違いないと思う。
そこに、長谷部などのキャプテンシーがあれば、相乗効果となって、きっといい結果を残してくれると信じている。
なんとか、韓国に勝って優勝してもらいたい。
それでこそ、真のアジアの王者のような気がする。
以上。


稼げるコピーライティング講座ならこれ!!山戸久美子監修「超実践型コピーライティング講座DVD」

rumomaの日記

rumomaの日記