川島ごめん

川島が悪いゴールキーパーとは言わない。
でも、ミスが多い。
彼は、コーチングは、しっかりやるが、コーチングというのは、ゴールキーパーとしての仕事が出来てこそ、生きるモノであって、キーパーがうまくないとコーチングもなかなか上手くいかない。
一方、控えのゴールキーパーの西川は、キックも正確、キャッチングも問題無い。
しかし、若いのもあって、コーチングがいまいち。
でも、コーチングについては、経験を重ねるごとに出来るようになる。
よって、今のうちに正ゴールキーパーを西川にすべきではないだろうか?
って、サンフレッチェ広島ファンは切に思う。
いずれにしても、今後の代表は楽しみだね。
以上。
って、韓国戦がはじまる前まで思ってた。
だが、彼のセービングがなければ、勝てなかった。
信頼を取り戻したね。
そして、ごめんね。
以上。

さらば頻尿!!長浜流頻尿改善プログラム

rumomaの日記

rumomaの日記