新聞

毎日新聞のアプリが採算を度外視したモノらしい。
その記事の中で、今でも、新聞を購読しているモノがいるのは、新聞のクオリティーがイイからだとしたモノがあった。
本当?
ネットの記事と新聞の記事のクオリティーなんて変わらないよ。
そうではなくて、未だに、新聞を購読している人は、新聞以上に効率の良い情報の取り方を知らないからだよ。
そうしないと、新聞の存在意義がない。
もう、新聞とするメディアはいらない。
署名記事増やすとか、イロイロあるが、新聞という媒体でなければできない事ではないし、実際に、ネームバリューがある人は、自分のメディアで、課金して記事を読んでもらう。
そういう風になってんのよ。
以上。

ゴルフの短期上達ならこれ!!脅威の最速ゴルフ練習法-脅威のNSP打法

rumomaの日記

rumomaの日記