筋トレ

いま、筋トレにハマっているのだが、筋トレをやる上で大事なのは、理論をしっかり理解した上で筋トレを行うことだろう。

たとえば、たんぱく質をとらないと、筋トレをしても目に見える効果はほとんどない。

筋肉を付けたければ、プロテインの摂取は避けて通れないだろう。

僕も最初は抵抗があったが、最近はダイエット食にも使われていて、味もいろいろバリエーションがでてきており、あんまりマズイという印象はないね。

大事なのは、理論を理解した上で、迷信を振り払い、キチンと出来るかという事、これは、人生でも同様な事が言えると思う。

自分の筋肉ができあがっていく過程は楽しい。

一年で自分の体がどうなるか楽しみだね。

以上。

太陽光発電見積するならここ!!『太陽光発電一括見積り.com』

rumomaの日記

rumomaの日記